2011年6月8日水曜日

出張ですので・・・ ちょこっとdinner編


久々の女子会です。
中目の バルエンリケ

あさりごはんの写真がないんですが…
(って、かなりの酔っ払いさんで上手く撮れてないの!)

がっつり呑みには嬉しい、やさしいあっさりごはんが~goodでした。


ところで、疲労の体にワイン(ウコンの力なし!)が祟ったのか~
まず、まったく記憶がない!
(メンバーにメールするのも怖い位、序盤から!)
で、某ホテルステイだったんだけど… 
よく、初めての路線で帰れたな…って…

後は、%?&#~$…

かなり、「やっちゃったね」感残る朝を迎えたのでした。
あっ、でもちゃんと帰ったので◎。


前後しちゃったけど、こちらは出張初日の「明日からがんばりましょうの会」
銀座 はいやくさんです。


韓国料理ですが、お洒落に少しずつ…
ユッケも登場しましたが、
(自粛はしてないの?って思ったんだけど)
ココではきっと自信があるのね!と理解をして頂きました。
体に優しい薬膳~蔘鷄湯。
こちらも久しぶり。クコの実のお味やら 美味しかったので
今度はディープな新大久保あたりに行こうかしら?


追記:蔘鷄湯には肌荒れを良くする効果のある高麗人参や
新陳代謝を良くするなつめ、スタミナ回復のにんにくも。
なんていってもコラーゲンもたっぷり、美容にお薦め?!

0 件のコメント: