2011年6月8日水曜日

出張ですが・・・ ちょこっとスイーツ編


チャヤマクロビランチの後…
最近、マクロビ系では口が肥えてしまっているからな~。


何十年ぶりに銀座ぶどうの木
(ちなみに、東京バナナもねんりん家も同じ会社だよ!)
うわっっ。懐かしいな~。スフレ流行ったよね!

ちなみに目の前のDEL REY
クローズ19:00って、早くないかい?
(確かこの辺り的に行ったので…早っっ、って思ってしまいました。)
仕事後の何時ものコース、銀座4丁目辺りでお茶がしたくなりまする。
行きたい候補は色々あるんだけれど~
銀座ぶどうの木 ワイン&スイーツが可能です。
定番を選んでしまったけれど、サロン系他のスイーツも気になりましたよ!


期待を裏切らない Toshi Yoroizuka
何気に好きです。ラ・トマト・アン・ジュレ
がっつりトマトなのにトマトじゃない。
なんだろう?って、ワクワクと美味しさ!夏らしさも良かったです。


相方はトロトロ フォンダンショコラ。
マンゴーソースとあいまってウマウマです。

0 件のコメント: