2011年6月10日金曜日

出張なので・・・ ランチ編

本当に、私はくいしんぼさん。
何処かに遠征させて頂く時は、
だったら~って…
いつも、お食事処はおさえる感じ…

仕事の時の楽しみは
これ位じゃないでしょうか?
観光してる訳でもないし…

もちろん、コンビニ系の時もあるけれどっ!


お正月の帰郷時に気がついた チャヤマクロビ汐留店
これまで、通りがかりになったコトがなかったから、以外にもお初。

あ~でも、最近 ハードコアな マクロビに出会っているんで…
普通でした ケド、オフィス街には嬉しい1件ですね。健康管理的に!


インテリアライフスタイル展で!
折角ですので、お昼をしようと!
design plantationって植物とインテリアな庭がありまして…
六本木農園さんとコラボレーションカフェが…
展示してる 椅子やテーブルやでお食事できるスタイル。


今日は、タコライスです。
農園だけあって、トマトがみずみずしかった!
その後、松田 美由紀さんのトークショウで隣の方が、
フォトフレームの抽選に当たってびっくり。

基本的にくじ運は無い方なんだけど… 
当たり番号1番違い! 惜しい!


クアアイナさん
仕事場付近は プロント・タリーズ・サブウェイ・マック、あとうどん?
(その他 居酒屋さんの昼ランチ的な店が多かった。
↑知らないし、どこが美味しいか迷う所
ここまで来てうどんもなんだし!)
って感じだったので…

ボスからテイクアウト命令が…
アボカドたっぷり、ボリューミィーだったなっっ。


打ち合わせの同行で…
六本木ミッドタウン 淡悦さん チトご褒美ランチ。
大昔にメキシカンのお店でテラス席があったけれど~
この季節の天候の良い日。テラス席いいですよ~
風も爽やか… イベントなども観る事できます。


う~ん、麩づくし…
生麩のモチモチって 好きだわ、私! 美味しかった!

0 件のコメント: