2011年4月11日月曜日

いちご狩り Strawberries Picking


English Post will be available soon!

いちごがシーズンの今、いちご狩りへ~
ここ、スカイファームは市内にあるからか、大人気で
友人の子供達と行こうとした事2回。
何時も予約でいっぱいで行けず仕舞い!!。

今回、前回春休みに連絡した時の、
「4月なら空き」が~ってので、大人2人!!(笑)
そう、相方と行ったのでしたっ。って、いちご狩りしたかったんだもん。
何気に…
(さくらんぼ狩りもいいな~)←熱望


どんなに混みあっているのか?って想像はよそに、
ゆったり~
って、がんばっても、いちごってそんなに食べれないよっっ。


いちごのソフトに手作りのコンポートが~
丁度いい甘さで美味しかったよん


その他、ジェラートやギモーブ いちごスィーツが楽しめます。

0 件のコメント: