2011年2月22日火曜日

ばっぐヨク



バッグとか靴、大好きですねぇ~♪
(って、腰痛の為、
ヒール靴が履けなくなったイタ~い、わたし!!)

ちょっとでもポカポカし始めたら~
春モノとか意識し始めちゃう!!

って、気になるバック挙げておこう!!
(既に定番?って感じだけど、)
この時期、新作なんか雑誌で見かけると
ワクワクしますっ♪

イヴサンローラン MUSE TWO
ジバンシィ NIGHTINGALE MEDIUMバッグ
シャネル キルティング系ショルダーバッグ
クロエMarcie
ディオールのグランヴィル
ランバン  happicolo happyキルティング

ちなみに上記をブックマークしてたら、
相方に「なにそれっ!怖い~!なんのブックマーク?」って
言われちゃいました。
(「全部、買ってくれ!」って言ってから怖がって欲しいモノです)

ところで、最近お財布を変えましたっ。
クロエの財布が古くなったので、ミュウミュウに。
(もう、ミュウミュウって歳じゃないような気もしますが、好きなブランドです。)
引き続き、エナメルレザーにしちゃいました。けど、
(↑なんだか知らないけどチョイスしちゃう)
買ってみてから、今回は息が短かそう(直ぐ飽きそう)と感じるピンコロ。
なんだかお財布もサーチしちゃいそうです。


そしてポカポカ陽気だから
たか~いのは買えないけど、カゴバック購入です。
後ろが去年使用モノ
変わりばえしないけど、
カゴバックってどんなスタイルでも万能じゃありませんか!?

0 件のコメント: