2011年3月3日木曜日

まちのシューレ963


友達とランチしてて
「LEE2月号見た?」って~

高松特集だったのかな?
(話題になってるにしては、突っ込んで聞かない私)

DoDoちゃんやらハクちゃんやら
(なれなれしくそう呼ぶ)
元quench cafeのオーナーさんやら
掲載?されてる?!

ってかなりローカルな話題を聞きまして~
思い出しました!

実際に雑誌は見てないんだけど、
「くるみの木」っていう雑貨店オーナーさんと~って…
(↑奈良の有名店ですが、オーナーさんは高松出身らしい)
今回、高松再開発にあたりお店をプロデュースしたって?ヤツ?かな?
って思いまして~

そういや、行ってなかったと…
まちのシューレ963
またまた素敵な場所ができちゃったもんです。ほっこり系。

0 件のコメント: