2010年7月19日月曜日

前夜祭続きです。part1


SickeTelの前夜際に行ってきました。
映像&パフォーマンス・ユニットの「キュピキュピ」って
のは知らなかったんだけど…
「オー!マイキー」の監督石橋義正さんの主宰なら
好きな路線?かなと思いまして…


夜の美術館っていいですね。
結構MIMOCAでは色々なライブとかパフォーマンスが
あったのですが、初めてじゃないのかな?


(↑久々に友達とphoto でも撮りたかった場所は展示物らしくNGでした。)

なんせ、酒飲めるのがイイです!(笑)
(レセプションだからか?
海外だと当たり前なのでどんどんやって欲しいな~)

少し、いい気分になっての
展示物…観賞
SikeTelって「湿気てる」なんですねぇ~と…
(幻想的でおススメなので実際に行ってください)

コントラバスとアコーディオンの叙情的なメロディに
踊るアンドロイド!

きっとVJ的なのかな?って思っていたのですが
実際にパフォーマンスありの
浮遊するオブジェ。
(もちろん映像ありです)

No Photoでしたのでお見せできないのですが…
行って良かったよぅ☆


(傑作な写真もあるのですが、ここでは景色のみ!(笑))

0 件のコメント: