2010年7月19日月曜日

もっと もっとなの~


著名な芸術家に
物申すなんて生意気かも知れませんが…

「もっと、もっとなんです」
「これはこう計算されていたのですか?」

と、印象の残るイベントでしたが…
最前列で思いっきり子供と楽しんだ
ピンコロ的には楽しかったです。

しかしながら、遠巻きで感じた感想が…
上記になるわけで…


まだなの?まだなの?って…観客の声が
(近くのおばさんは野次飛ばしていた。(笑))
↑う~ん、アーティスティック

関係者の親切な方が「あと*分!!」って…
叫んでました。


あっ、泡が…
えっ???(最初 ちょっと少ない?かなと・・・)


ぶくぶくぶくぶく~
(あっ、溜まってる… 詰まってる?)


えへ、でも楽しいよねぇ~


接近!


でも遠巻きから見ると…

0 件のコメント: