2010年2月19日金曜日

醜い真実?!


邦題は「男と女の不都合な真実」って
名前がちゃんとついているのですが~

男性目線と女性目線の違いを描いたこの映画。
恋人募集中であったり、
婚活中の方には参考になるかも~

きっかけはグレイスアナトミーに出演している
イジー役ことキャサリン・ハイグルが主演だったから
借りてみたんだけど・・・
(男優のジェラルド・バトラーもタイプかも)

男性って・・・誉めてもらうと単純に嬉しがって・・・
Hに興味深々なトコあるわよね・・・的な事が分かる映画・・・
(えぇぇぇっ~って感じだけれど)

若かれし頃、恋愛において猪突猛進型のピンコロとしては
この映画のように、色々計算してみたかったな~~と思ってしまったよ。
(押してみるとか引いてみるとか面倒臭かったのよね。
基本自分本位なので!)(笑)

でも、お色気たっぷりの「無い胸寄せて上げて」のメンズの反応だとか・・・
やるべきだったな~!(笑)Max28歳位までだもんね。こういう攻撃!

とにかく、サックり楽しく観る事ができる映画ですよ~

0 件のコメント: