2010年2月15日月曜日

ザンネンなValentine Day


バレンタインは
大イベントじゃないんですが~

今年は完璧乗り遅れ…
ネット購入も間に合わず
週末にやっと重い腰を上げ
デパートの催事に行ってみましたが・・・
そうか、14日が日曜日だから~
義理チョコも含め、結構早く購入されていたのね・・・

品薄感がある催事でしたし、
それじゃあ!と行ってみた「タルト・オ・ポム」さんも移転?
(バレンタイン時期になるとステキなチョコレートを作るお店です。)

なんだかどれもこれも今ひとつで
相方には結局 三國のバレンタインマカロン。
オーソドックスなチョコとフランボアーズ、チーズって
チーズがアオカビ系?を思わせる衝撃的な味で・・・
今頃ですが、他のマカロンも試したくなったのでした。
(衝撃的って言って、美味しいんですよ!)

おまけにバレンタイン当日
これまた今頃「アバター(3Dで!)」を観ようとしていたのに・・・
(もう、空いているとみてたんだが・・・)
予約で席完売!って・・・ びっくりしたわ!
何気にお初3D、3D向きな映画でしょ・・・ 
楽しみにしてたのに完璧テンション下がったわ~

かなりテンション下がったので・・・
なんか帰ろう!なんて家でDVD観賞な我が家でした。

0 件のコメント: