2010年1月5日火曜日

定番化じゃありませんが~  Dinner編


実家が大晦日~正月
何処かへ
行ってしまう家だったんで、
やっぱりウチでのんびり~って
ピンとこないピンコロです。

って、街中に来てみるのも
あんまりないかな~ 初めてかも!

金沢夕食難民の教訓もあるのか・・・
三が日にオープンしている店は
押さえとかなきゃ!
と、「ここならねぇ」と思ったのが
igrek系列

案の定オープンしてました。

たまの神戸ですから、
こじんまりしたお店が魅力的なのですが・・・
美味しかったですよ。igrekも!

大丸デパートに近いVegaの方は、
お財布にも優しい感じですし~
何かのお買い物ついでのランチもいいかも
しれません。


丁度、牡蠣フェアをしていました。
北海道~九州までの
色々なブランドが選べ・・・
(結局、迷いすぎて お任せに!)
味比べが・・・
「濃厚」であったり、あっさり「淡白」
って違いがあるんですよ~

やっぱり、生牡蠣って 美味しいですねぇ~
白子や鴨肉も~ ウキィィィ。←サル?
美味いもんとワイン最高だよな~
と、いいお正月を過ごせました!

0 件のコメント: