2010年1月9日土曜日

いいお天気でしたね

三が日(特に2日から)
こちらはとても良い天気でしたね。


神戸へ向う道
明石大橋はとても空気が澄み渡っていて~
空の青と海の青が気持ちいい景色。


以前泊まった時はそんなにいい印象もなかったホテルも部屋がリニューアル
され、部屋が13階という高層階だったからか夜景がとっても綺麗でした。
12時頃までキラキラと観覧車など回ってましたよ。
付き合いたての恋人同士なら、ロマンチックな気分になろうものの~
ピンコロたちは、かろうじて夜景が見えるようカーテンは開けて
テレ東の「ゴットタン」を見てゲラゲラ大爆笑してました。
(最近テレ東系の深夜番組がお気に入りのピンコロ)

もう、恒例になってしましましたが、
朝食がIKEAの日も・・・


日常生活使いの小さいものの買い溜めだったり、
年末の掃除で必要に感じた整理箱など・・・


クリスマスの飲み物なのかな?
グロッグ
(カルダモンだとか
ジンジャーのスパイスばっちり)
は刺激的なホットワインでした。
かなり、好き嫌いが分かれる味ですが・・・
ピンコロはOKかな?
(作り方はココを参考に!)

その他、バーゲン参戦したり・・・
不景気からなのでしょうが?かなり定番モノも残っていたような・・・
おまけに
ヨク雑誌で見かけたSee by Chloeのハトメのワンピースとか・・・
えぇ~これもバーゲン出ちゃうか?と思ったモノまで・・・
街中の正月を堪能し、ただ今風邪っぴきです。(笑)

0 件のコメント: