2010年1月16日土曜日

ケチケチケーキ



丁度、相方が誕生日から出張でして~
帰ってきたらケーキを準備しておこう!って・・・
ケーキ作りです。

「よく、ケーキなんか作るよねぇ~」
って言われますが・・・
上手い下手はおいといて・・・
作るのはとっても簡単です。
スポンジ焼くのも共立てで楽ですし~
クリーム塗るのは楽しいし♪

今回は18cmの型
生クリームのパックは1個と半分位必要なのですが~
ギリギリ足りるか足りないか・・・位で1個でいいかと・・・

中に沢山挟んだら・・・
やっぱりデコレショーンが出来なくなってしまいました。

夜までにもう1パック買おうかな?
いや、これでいいかっっ・・・(←ケチ)



一生懸命働いているのにねぇ~
1パック追加しました。(笑)

0 件のコメント: