2010年1月16日土曜日

届くの、楽しみ☆


写真好きのようで大して好きじゃ?ないっ?好き?
なピンコロ・・・

ブログの写真は全部携帯カメラだしっっ
デジカメは1年以上も前に壊れ・・・そのまんま・・・
(買い替えようも、迷っちゃって~
迷ってるうちに、あらよあらよと魅力的なカメラが
発売しちゃうし~)→この事に関しては後記で・・・

よっぽどじゃなきゃ低スペック(笑)
一眼も出さないし・・・ ↑十分ですけど・・・
現像に出してないトイ系カメラのフィルムも沢山・・・
(基本、フィルムは向いていません。面倒くさがりなので!)

そんなピンコロですが
久々、心ときめくモノが・・・

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m
4種類のカラーモードでましかく風写真やムービーが楽しめる
「超小型のキーチェーン型デジタルカメラ」

トイ系にみられる低画質・低彩度
小型なのに動画まで撮れるのかっっ。

まあ、ピンコロの写真なんて
とって置きたいモノは年に数枚。こういうので軽~く楽しみましょう!!
って、未だ手元にはなし・・・

先日、カメピのサイトで申込み~
もうそろそろ送られてくる筈・・・

ちなみに発売日は発売時間よりアクセスしましたが・・・
30分もしないでSoldOutになっていました。ちょっとびっくり~。

【後記】ピンコロの優柔不断~
RICOH GRⅡとⅢでは何故か生産終了のⅡの写りが好きだし・・・
けどけど激安店だったら一眼のLUMIX GF1と値段変わらないし~ 
パンケーキ使用かっちょいいですねぇ~!
(でも、後々レンズに困りそう! マウントアダプターとかってあるんかな?)
そして、PENも魅力的ですしね。

で、デジイチ デビューがCanonだったもんで~
こっちの欲しいレンズもあるし・・・
(Canonマウントは比較的安いレンズもあるのでGoodですが)
カメラなんて嵌るもんじゃありません!!

0 件のコメント: