2010年1月25日月曜日

たいしたビジョンもありませんが~♪

最近男っぽいコトばっかり考えちゃうもんで・・・

「そういえば小さい頃オネダリした物は
怪獣モノだったりラジコンカーだったもんだ」
だとか・・・

「学生時代も
くだらない女々しい軍団
(↑人の事ばっかり気になる女の子ってそういう子たちで
グループになったりしてません?)
が苦手」だったりとか・・・(そういうオバサンもいるか・・・)

「イギリスに居た時もゲイに寛容だったし・・・」(笑)

な~んて思い出し・・・

もしかして
「私って、オナベ?」
って、一瞬 (「この歳になって知らない自分?!」)
血が引く反面・・・
「新しい扉?」なんてワクワクでしたが・・・
(マジです)(笑)

冷静になったら男の子好きでした。
(↑忘れちゃうほど遠い過去なのねぇ~)

だよねぇ~
(笑える方のみ笑えることと思います。)


話は変わり~
写真はパン教室の時のもの・・・
最近はお菓子も習っています。
(十分、女の子らしい、らしい・・・←自己満足)

帰り道お友達の家に寄って~
なんてしてたらホールがこんな姿に・・・
(写真の撮り忘れ~)

パイのメッシュ部分を作るローラーをついつい買ってしまいました。
(面白い道具好きです。ちなみに100キンでも売ってるらしい)

リンゴの季節にちと再挑戦を♪

0 件のコメント: