2010年1月26日火曜日

満足?



最近、某介護施設に関わる仕事をしていまして~
(ヘルパーさんとかじゃありませんよ)
要介護者様を見ている訳です。

目の当たりにしますと・・・
ホント色々考えちゃいますよ。

「幸せって何だっけ?何だっけ?ポン酢醤油のあるウチだ」
ってCMがありますが・・・

幸せのラインって何だろう?だとか・・・
(線引き出来るもんじゃないとも思うけれど~)

満足のラインって人それぞれ違いがあるじゃないですか!?
意識もなけりゃ、分からないけれど・・・

ピンコロは学生は学生時分の・・・
そして社会人は社会人なりの・・・
(社会人ってなに?)←(笑)

特に学生時分はこのラインと何時も戦っておりました。←かなり戦場!?
社会人になってもでしたが・・・
えっと、色々な意味のラインですケドね(笑)

ラインを超えると・・・ 超えると?!・・・
今日を過ごしているワケです。

久々、16歳の頃
横浜西区公会堂で聞いていた曲を聴くと斬新です。

0 件のコメント: