2009年12月11日金曜日

アメドラの掟とTheOC


アメドラの魅力ってやっぱり展開が面白い事!!

上手く言えないけどストーリーによっては

どうなっちゃうの??
次、早く!
早く!見なくっちゃ!って気にさせられる。
(グレースアナトミーでは止められなくなって睡眠障害になった程)

って、言ってもDVD観賞組み(TVでもやってるからね)には
残念な事にリリース待ちってのがある。
本国でのドラマ放映はとっくに終わっているはずなのに
日本でのDVD発売、特に1シーズンから次シーズンの発売までに
「待ち」がある。

The OC シーズン4がやっとこさっとこレンタル開始。忘れた頃にって・・・

シーズン3の最終話で主役的なミーシャ・バートンが死んでから、
ピンコロにとってちょい魅力薄になったThe OC。
(ちなみにシーズン2・3位に出演していたサミーア・アームストロング
個性的で可愛い!)
シーズン4は打ち切りにもなってるし!

そこでアメドラの教祖が一言
(相方はNHKでビバヒル(ビバリーヒルズ高校生白書)を1話から見てたと
いう過去を持つツワモノ)
↑ピンコロの幼馴染にも「凄い!」とアホな尊敬をされる。

「借りて全部見るべし!(1度嵌ったものは完結しないとダメらしい)」


って、言うので見始めたんだけど・・・
Gossipの次だったからか~
当初 やっぱり、
東の金持ちだよね~って
(←セレーナ左 のニット可愛い~)
やったら明るい画像
(カルフォルニアの景色)に
違和感を感じるものの・・・
見慣れると次が気になるピンコロ。

で、ウチの掟なんだけど・・・
①1人で先を見ない。
②ネットとかのネタバレとか
先行のストーリーを読まない。

やっちまったよ。②!で、
「えっっ~えっっ~」って展開で・・・
話したくてたまんない!
ちなみに教祖は「話したら怒るからね」って、怒ってました。
↑なにもそんなねぇ~

それでもちょっと先をみたいぞ。TheOC
早くリリース! アナトミーもねっっ。

PS:アメドラ嵌り系の人は多分好き 本国のゴシップネタは
  ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

0 件のコメント: