2009年12月8日火曜日

bootsを考える~☆


時に選ぶ服が「若い~」と
言われてしまうピンコロですが…

去年位から肉食メンズ系なブーツが
欲しいヨクが…
(スタッズ系じゃないですよ)

肉食メンズ系って
エンジニアとかリングブーツ
なのですが…
あんまりオババになっても
無理があるかな?って思ってまして~

履くなら今のうち!みたいな…

候補も
WESCO ←高いしゴツい
Frye  ←ショートタイプ希望だけどちょっとゴツいかな?などなど

Fryeは老舗だけれど、最近海外セレブや
ピンコロの得意な梨花ちゃんも履いているとか
いないだとか~

WESCOだったらエンジニア
Fryeだったらリングブーツってかなり明確な
意思もあった筈なのに~

蓋をあけたらKOOLABURRAって
全然違うオーストラリアのメーカーになっていましたが、
ゴツさと甘さの中間的ルックスといい…
かなりお気に入りなのでUPしちゃいます。

もうこれで家にはサンタさんは来ません。グスン。
でも、久々良い買い物をしました!

0 件のコメント: