2009年12月2日水曜日

ピンコロブーム☆


最近のブームってな~に?
って聞かれると…

移り変わりの速い
気まぐれ気質なわたしですから…
ホント一過性の事なんですけど…

エドが好き☆
っていうより
アメドラに嵌り過ぎです。
基本、DVDで観ているので…
予告編が1話でもあれば何となく
観てズボズボズボっと…


(次はKYLE XYってのにちょっと…興味あり)

あっ、エドですけど、
Gossip Girlのチャック・バス役の俳優君です。
エドというか、チャック・バスが好きなんでしょうね~
(↑写真左のように高校生なのにやり過ぎなファッションがいい~♪)
 韓流好きオババさんに近いもんありますかねぇ~

空港待ちとかはしないでしょうが…
The Filthy Youthって
聞くに堪えないインディーズっぽいバンドをやっているので
今まで何処でライブがあったか?だとかは調べてしまいました。
ロンドンのKingsCrossとかAngel辺りのシアターやクラブだったり~
半径1~3m以内で観れるんだったら~とは思いましたが…
冬の寒いロンドン、ティーンに混じってopen待ちの列にいるピンコロを
想像して気持ちは一気に冷めざめ~
(だってKingsCrossだし…ちなみにピンコロはAngelにある思いっきり
アンダーグランドなゲイパブで、ジャンポールゴルチェを見た事あるよ!
記憶が正しければ、地味な場所なんだけどなKingsCrossやAngelは…)

そう思うと10代って貴重ですよねぇ~~
寒さも場所も関係ないのでしょうねぇ~~
(韓国まで行ってしまうオババさんパワーは凄いねぇ)


で、寒さにはめっぽう弱くなった
わたしですが…
ピンコロ、
ホットパンツブームです。
(レギンスは履いてますが)
最近、未だかつてない
体重の増加がみられますが
図々しくも…
部屋履きだけでなく~ 
ご近所も…カッポしております。

Under¥5000を基準に
ホットパンツを探し~
シマムラへも行ってしまいました。
でもやっぱりZARAですね…
ZARAではスタッズやスパンコール系も多いので…
冗談買いしてしまいそうな勢いです。
(だって~ピンコロ スタッズやスパンコール似合うんだもん☆) 
イメージは80年代のアン・ルイスでしょうか…(笑)

既にお2人程から御指摘を受けている前髪~といい…
(夏頃から前髪を作りました。現在、更に進行して眉前キープ。
セルフカットしてます。
相方からは美容院行った方がいいんじゃないの?まで言われましたが…
↑自分だけが「何か」気付いてないのかしら?
モデルのKIKIさんみたいにしようかな?っと…)

アン・ルイスっていうより色々な意味でロックしてるよ~な。
ホットパンツにスタッズ付いたブーツとか似合うんだけどな~(笑)
(ちなみにスタッズブーツは未購入です)↑再度、どんな自信?

0 件のコメント: