2009年10月12日月曜日

Escape


来月忙しくなるので、
今月も実はちょっと忙しい
ピンコロです。

仕事を請け負ってる部分もあるので
自宅ワークなるものも~

フリーなんて
大それたもんじゃないですが・・・
自宅でちゃんと仕事の出来る人・・・
先送りにしないココロを教えて下さい。(笑)

ところで、相方も忙しいです。

そんななか秋晴れの心地よい休日、久しぶりに道後に行ってきました。

道後のいい所は温泉街なのに、鄙びた山中ではないところ・・・
(鄙びた所もいいですが・・・)

お昼をのんびり~
(最近、焼酎水割りが好きなピン太郎です。この日も「赤シャツ」なる地焼酎)
↑汗ばんだ後の
水焼酎がいいんだけど!!

温泉のんびり~
お散歩のんびり~

で、直ぐに松山市内~街中に行けるので、1~2時間買い物なんかして
日帰りが出来るっっ。
この時期、行きたくなる場所です。




今回は、大和屋本館
色々行ってみたいと思いつつ・・・
やっぱり、ここがいいですね。

料理を食べて、
何にも用意しなくても良い程
温泉にはアメニティグッズ
揃ってますし・・・

散策後は
足湯カフェなんてもありますよ!

0 件のコメント: