2009年10月12日月曜日

BAG好き♪


安物買いの銭失い・・・

最近滅多にハイブランドの購入は
ありません。
が、このお歳になると・・・
いやいや安物買いより
ちゃんとしたの買っておこうかなぁ~
なんて思う事もしばしば・・・







ああ、
でも20代のが買っていましたね。
ブランド物。
流行に乗るタイプなので
何十万も出して・・・
今では使っていなかったり・・・
なんてやるとねぇ・・・ 

母からの御下がりは好みが違うので、
持ってても・・・持たなかったり・・・と・・・色々です。



あまり、身に付ける物のブログ掲載は気が進まないのですが、
(出しても部屋着とか、どーでもいいレギンスとかねぇ!)(笑)
最近BAG物が自分の中でヒットでして・・・
出会いがいいです。可愛いです。←完璧自分好き!

上のBONBONバックはZARA!! 
下のFamousバックはBABARA RIHL
本物のパイソンレザーとビニール?素材の組み合わせ。
写真では分かりませんが、
お財布とちょっとした化粧品・携帯・鍵くらいしか入らない大きさ
お気に入りです。

0 件のコメント: