2009年10月17日土曜日

ハズしワザになってるのか?


「ノーカラーのツイードのジャケットに
ロックTでハズす。」だとか・・・

お洒落でハズし技なるものが
あるじゃありませんか?

ピンコロもちょっとハズしワザの一環?
で、今ではヴィンテージ物?
大昔使用のブランド物を
たまにちょこっと
取り入れてます。

が、これまた微妙~~。


洒落でなくて着用してるとか思われたらヤダな!
とか・・・色々考えちゃいますけど・・・

でもこの夏大活躍した
CHANELのゴールドチェーンの時計。
(これ、現在では売っていないと思います)
今年の帰郷時、バックを狙って母に「CHANEL~」と
叫んでみたところ・・・
「これだったら、何十年もほっぽらかしだからあげるわぁ~」
と、実際動くのか?と思う程ほっぽらかしにされていた時計。

いやらしいゴールドがいい!と思い頂きましたぜぃ。
で、カジュアル使用でガンガン使いました!


そして現在の課題は・・・
GUCCIのビットモカシン。
このブログを読んで・・・
ああ、おいらも持っていたな!と、
押入れの奥から取り出してみました。
(年代が一緒なら
  流行りましたよねぇ~)

へぇ~今では生産されていないのか・・・とっ。

これ取り入れるの結構 難しいけど・・・
ちょっと使えるかな?と課題になってる1足なのです。見てると実に可愛い。


同じ人のブログでこんな風になってたけど・・・
夏にジーンズでTシャツ
髪の毛も1つに纏めてボーイッシュにしたら
いけるかもしれませんねぇ~

0 件のコメント: