2009年10月20日火曜日

この人誰でしょ?


ピンコロ 高校生の頃~
ある短い間 
小劇団を観る事がブームでして・・・
下北沢のスズナリだとか~
渋谷のラ・ママ etcなどに出没・・・
(ちなみにあの関根勤さんは
お客さんとしてどこにでも出没してた)
 ↑良く見かけていたピンコロ。

20年前でしょうか?
WAHAHA本舗を初めて観たのは~
その頃は劇団員と行く
温泉バスツワーだとか
開催されていて・・・
かなり観客と
距離の近かったあの劇団が・・・
小劇団ではなく大きくなりました。

高松初公演 結成25周年記念「無駄な力」

変わりなく わいせつ度は高く
(マチャミなんて有名なのに!! ↑変わらぬバカは感動したよ。)
TVだとかでは絶対言ってはいけない禁止用語の
オンパレード。


←観客は1人1個タンバリンを
持たされ(笑)盛り上げる!!

サービス精神たっぷりの3時間30分は
(10分の休憩あり)
今までの公演の
いいとこどりの何の脈らくのないステージ。

でも、あっという間でしたよ~。
可笑しくて~☆
その感動?は 文字にはできないので・・・
皆さんも1度は体験してみることをお勧めします!!

ところでA:ポカスカジャンの大久保さんです。
      誰それ?って??

0 件のコメント: