2009年10月10日土曜日

気分があがります!


部屋着はリラックス重視で
ゆる~い感じ

最近肌寒くなり・・・
(まだ残暑残る頃購入した)
部屋着としてはご褒美買いした
Barefootのパーカ~♪

上がります ↑↑ 気分がねぇ~☆

やっぱり部屋着とか・・・でも

新しい下着とか・・・
(これも気分上がりません?)

大事ですね。

最近ブームの☆グッズ。
って、あんまり持ってないけど・・・色々☆物 物色しちゃう♪

クロスが流行ればクロス・・・ 
(流石ハートやリボンモチーフは自分の中ではないんだけど・・・)
唯の流行→廃れるの知っててものってしまうピンコロです。

UNIQLO&
これまたずいぶん前、梨花が穿いてたとかのアメ物レギンス。
(基本ピンコロ ミーハーですから。)

ただし、アメ物のレギンス。直ぐ駄目になりそう!
(柄物のタイツとかも弱いの多いよね)

現在部屋着として
☆物も気分が上がるアイテムの一つです。
って、☆ってもう遅い?←ズレぎみ(笑)

0 件のコメント: