2009年9月10日木曜日

ご機嫌♪ルームウェア


昔 友人が
「心地良く毎日を過ごす為に
部屋などのインテリアなどこだわるな~」
って言ってたけど

ピンコロもこの意見には賛成。
やっぱり日々多くの時間を過ごす所は綺麗であったり、帰ってきて気分の
いい自分の空間であったりしたい!!

最近、インテリアのみならず、

起きたてジャージ?だとか
UNIQLO×AmericanApparel
×alternative apparel
↑この手の部屋着が多いんだけど…
コットン素材は洗ってるうちにダレるんだよね)

だらしなく時間を過ごしていて…クサクサ…
っていうか、見た目 ホサホサ…

家でくつろぐにも
ちょっと改善策はないかな?と… 冬に向けて
(って、早い?)
ルームウェアにこだわってみました。

ちょうど雑誌でリョウさんがkashwereの事も紹介していて… 
いっきにルームウェア熱。
kashwereはちと高価過ぎなので

Barefootにしてみました。
それも梨花コラボ物。(笑)
(パステルカラーやホワイトや生成りも???なのでブラウン。
          ↑だらしなく汚しそう!!
去年物だから探すの苦労しました!)
モコモコ素材 気になります~♪。

って、未だ残暑厳しいけど~ 既に街には秋冬物が…
セールも好きだけど出始めも気になりますね。
先日ARMENのコットンキルトのシャツカラーコート(ベージュ)を試着して
「似合わない~」ってボヤいていたら…
「それ、ナチュラル系ですからね~」って店員さんに!
(ナチュラル系のお店ですが… 可愛いもんいっぱいで
非常に危険度の高い Space Mooさんです)←何気に初登場

どういう意味なんだろう?
どーせ、スタッズとか似合う
透明感やツヤ感のない女ですよ~~★
(いや、納得し過ぎて笑えました!)

※関係ないけど、久々HPみたら、ユニクロレギンスチェックかも!

0 件のコメント: