2009年8月8日土曜日

Happy Happy Happy 1


とうとう最後の独身貴族(←古い?)
が結婚。
結構、秘密主義っていうか…
ロマンスを語らないので~~
長い間お付き合いをしていたなんて
びっくりだよ。

帰郷召集メンバー+Nさん(←旦那様)で食事会。
って、美味い店を知ってるのはF嬢なのでお祝い当事者なのに店を予約させるピンコロ達。

いや~やっぱり正解でした!と反省の色もなく…(笑)


いつもの事ですが、たわいもない話で盛り上がりました。
たわいもないのになんでこんなに楽しいんだろう?

ちょうど、ピンコロとF嬢がHな話しの
途中、B嬢が割って入るなかのNさんの登場には…

ピンコロ、ポワンポワンポワワ~ンって
温泉マークに湯気が立ってしまったけれど…(←古い表現?)
(タイミング的に興奮してしまったイヤらしい私です。(笑))

やさしそうな旦那様でF嬢にぴったりな人
でした。
(いや、結婚直後に海外に遊びに行く嫁を
見送れる確実に優しい人です。(笑))

そして真面目いっぽんやりだったR嬢の、
もしやプチLover?なんて所は聞き漏らしませんでしたぜぃ。

後日ですが、去年ピンコロを介してR嬢を
見かけたピンコロ友人2人とも
「あの、綺麗な人」と言っていた事は
伝えられなかったけど、もし伝えたら…
なんか、誇らしげな、
この幼馴染の顔が浮かぶっていうか…
キィ~~

親しみを込め、何歳になっても美味しい物を食べながら話をしたい仲間です。

ちなみに今回のお店は 中目黒のビストロ Fabrique
肉食系女子達はこの肉あの肉って 肉ばかり…(笑)
お肉も良かったけれど、パテやパンなども手作りで美味しいし、
お勧めです。
開店から閉店まで本当にお世話になりました。(笑)

0 件のコメント: