2009年8月11日火曜日

きゃはっ☆


(最後の帰郷話)

飛行機に乗り遅れるって惨事を2回(過去に1回オランダであり)
も起こしたピンコロです。

「きゃはっ」って感じじゃないんだけど
色々過去にならした交渉の結果…無事帰郷。
(空港封鎖とか海外じゃ、色々あるからねって、国内じゃ該当しません!)
やれやれです。フッ~~

後日、帰りの飛行機で
航空会社のデスクに勤める英会話講師時の「教え子」に遭遇。
(いつも飛行機利用の時は、見送ってくれる子です)

良かった!休暇を取っていたから(行き)会わなかったのねぇ~
っと、ホッと胸を撫で下ろしました。
だって、交渉って… ナイショ☆

ともあれ、初日は散々でしたが、のんびりし、
次日はよしこさんとお買い物。
茨城県まで行ってきました。って言っても高速で30分位。
最近できたAmiOutletsです。

もちろん母に連れて行ってもらうからには…
(マダマダ親孝行の出来ない子です)
あっちもこっちもと… かなり生活観漂う物まで…

色々、お世話になってなんだけど… 
やっぱりウチは甘いな~っと…思いつつ
こんなご時勢ですから感謝しつつ… 甘えきるピンコロでした。

AmiOutletsはかなりこじんまり、丁度いい広さです。
サクッと買い物できて便利な感じです!
久々、母とのお買い物 楽しみました♪

0 件のコメント: