2009年8月8日土曜日

Happy Happy Happy 2


お家を新築 第2子誕生~
(Taichの誕生日って…)

お祝い続き!!。
そうです。
綺麗な女は何でも手に入れます。(笑) 

1年程?結構長い間
建築士さんと
打ち合わせしていたような?
お洒落さんなので、ピンコロまで
どんなお家が建つのかな?って期待していました。

Nonちゃんが生まれて2ヶ月って事もあり
お宅訪問。

いや~、素敵なお家でした。
やっぱり細部までこだわっているな~って感じの…

土地の形状からか段差のあるリビングもいいし…
床材(好きな感じにする為、職人さんが切ったらしい)や
一見、外国のアパートメントのように白くペイントされた壁も
実は壁紙があるんだよ~って…色々参考になりました。

ソファでNonちゃんを抱いて微笑かける友人の姿は
とっても愛情に満ち溢れていて素敵な顔だったし…
なんだか子供もいいなぁ~と思った瞬間でした。
(って、Nonちゃんを「ガッツ(石松)」と呼んでごめんなさい!)

(春に会った友人の男の子の子もそうですが、)
ピンコロ友人の子はとてもいい子ばかり…
(奇声を発したり、落ち着きのない子は殴りたくなるけど…)

「ピンコロ~遊ぼうよ~♪」ってとても穏やかで…
こっちが遊んでもらいましたよ。

帰りも「遊ぼう~♪」って言いつつ…
長い間 投げキッスしながらバイバイするTaichi。

「お母さん!これ、仕込みっすか?」って聞きたくなる程
可愛い~よ~~~。デレデレ~~。

第2子出産後2ヶ月なのに、ランチも夕飯も
ご馳走になるピンコロ。
サラっと出来る友人にも脱帽です。いい女です。
色々と忙しいのにありがとうね~!!

0 件のコメント: