2009年8月6日木曜日

青山・表参道流し


色々な所用を絡めての帰郷だったので
丸1日Freedayは
友人に会ったり…買い物はこの1日に。
(って、言っても実家は下町でも都内。
なんだかんだ色々と寄れたけど!
何気に新宿のKitsonも行ってたり。
(笑))

まずは購入検討物を見にSENPRE
雑貨から家具と色々眺め
隣のミッドセンチュリーモダン
をチラ見。
曇りの日でラッキーだったけど
スパイラルの1階の催事で涼しむ。
道挟んで、Aoへ。1階のSarah Pinkman New Yorkってシューズ屋
さんはお手頃かも。おまけにバーゲン。



で、可愛かったのは
PYLONES by petit coquin!
友人の出産祝いプレゼントはここのが良かったかも?ってちと後悔。
思わず、自分用に久々、携帯ストラップなんて購入してしまった。
mamanって、ママの事?
entre aquareはスタイリッシュでひと練りある小物が揃う雑貨店。
思わず、マルチカラーのランチョンマットとシリアルボールを購入。




246はこれで終了。表参道へ
お腹も空いたのでBrown Rice Cafeでランチ。
食べ過ぎの日々だったので健康食で。
表参道はなんだかこういう店が多いのかな?
あっさり厚揚げ田楽。まったり休憩。
店前に同じ系列の食材・お惣菜店。
くいしんぼうは思わず甘い物が目に…


あとは、表参道ヒルズを流し
H.P.F, VINTAGEYSLを冷やかして…
MomaCHANEL
何気にCHANELは気になっているブランド。

またまた道挟んでmarimekko
やっぱり今でもここのテキスタイルは可愛い~と思いつつ…

この歳でも行くよ!!ラフォーレTopShop
入り口が路面に出来てオババはなお一層入店し易くなったよ。(笑)

で、なんとお初のH&MとここまできたらForever21
実は今でこそのTopShopは昔Forever21みたいだったのをピンコロは知っている。でも凄いね21。
音楽ガンガン、ノリで商品手にさせるみたいな…
これ、パクりでしょって物も結構あるし…
購入品はゼロだけど思わず見学しちゃいました。
ちなみにシマムラだったらピンコロはForever21だなって感じです。

で、方向をかえ渋谷方面へ…キャットストリートや明治通り出たり入ったりで半蔵門線入り口へ

(あれ、何口って言うんだろう!便利になったよ!)

以上、ある日のピンコロ。よく歩いただよの日でした。
ちなみにピンコロは何処で服を買うのか?って聞かれる時があるんだけど…
書き忘れましたが、表参道のガリャルデガランダ
バーゲン時購入、あります。
おまけ…、今、ヒルズ勤務(←田舎者なので凄い反応してしまう)のH嬢には
BARNEYS(もちろんバーゲン)とEstination(こちらもバーゲン)をお勧めしました。

0 件のコメント: