2009年6月4日木曜日

♪育ってきた環境が違うから~



好き嫌いはいなめない~♪
ってのは、山崎まさよしさんの
歌の一説。

ピンコロさん
床にべたって座ったり…
寝ころんじゃうって…
って、どうも…苦手。

(実際、居酒屋とかで座敷!
       とかなると嫌だしね。
 
↑「落ち着く~」とかいう人いるけど、
  逆に落ち着かないんだよねぇ。
  
 ちなみに家は「こたつ」などもないな~~)

だけれど、ダンナクンはTVを見たりするとき、
クッションを頭に床にべたって寝ころぶ…
(って、もちろん私がソファを占領しているからだけど)

可哀そうなので、ヨガマット?とか色々考えたけど
(そう、私がソファで、ヨガマットよ。ヨガマット。)
とうとう行き着きました。

特大ビーズクッション! 「fatboy」
って、でかっ。分かっていたけど相当な大きさ!

カラーも色々あって、赤とかオレンジ 迷ったけれど、
あんまり存在感あっても困るから正解だったかも!

これで、床に寝ころぶ男を見ないで済むのでした。
(なんで、そんな所に寝ころべる?いやねぇ~位、実は思ってました!)(笑)

0 件のコメント: