2009年2月14日土曜日

落ち着かない~!!


先日、重要文化財に指定されている
偕行社
(陸軍軍人の集会所と利用した建物)
に隣接して「カフェが出来た~」と、
聞いていたので・・・
やっと行ってきました!

なんとなく、知人が
オーナーをしてる情報も
あったんだけど・・・

その後、岩盤浴に行きたくて、
かなりラフな格好で・・・

顔はBBクリームに眉毛のみ書き・・・
このお歳でほぼすッピン。
一応ふかぶかと帽子をかぶり・・・
誰だか分からない感じで・・・

おいおい、店の店員 全員知り合いじゃありませんか!
おまけに、お客さんまでも・・・

引き返さないまでも、かなり、落ち着かない~~
久々の面々にかっこ悪い!きゃ~って感じです。



だけれど、シンプルで広々とした空間。
メニューの充実に期待しちゃうけど・・・
「焼きドーナッツ」って都会で流行っているの?

先日も、神戸発!とかなんとかで食べたよ・・・
謎!?。

0 件のコメント: