2009年2月9日月曜日

危うく無断欠席!


失礼なお話ですが~
出席する結婚式の日程を
間違えた事のある方はどの位?

思い込みって凄いですね~
招待状をもらった時に
勝手に「バレンタイン挙式なんて~」
って・・・もう、ロマンチックなんだから!
なんて思ってしまってました!

良かったよ~
ご近所さんを
式場まで乗せて行く予定で・・・

でも、当日ですよ!
気が付いたのは・・・

良かったよ~
早めに新札に換えておいて・・・

コンビニに走り・・・お祝い袋!
ちょっと剥げかけたネイルが気になったけど・・・
そんな事言ってられるか~って
猛ダッシュ。

間に合ったけれど・・・冷や汗ものでした。


ちなみに、
花嫁当人もかなり忙しい日々だったらしく
ネイルができなかった~って・・・
同じ様な状況。
でも、とっても素敵な花嫁衣裳~~
可愛いのもあるんだけど
アイドルっぽかった!

末長くお幸せに!!

0 件のコメント: