2008年10月24日金曜日

お前はお母さんなのか!!(笑)




初々しい2人~。
若いっていいですね~~!!
お嫁さんも可愛いもん。

弟くんはやっぱり一緒に住んでいたので居なくなったらちょっぴり淋しいもんですね。

思わず、小さい頃からのスライドショーに涙しました。
全然知らないのにね。(笑)
(最近、誰の挙式でも泣きます。
歳かな?)

その横で兄貴は
「俺、小さい頃カツオみたいだろ!!」と、ど~でもよい事を2~3回言う
モンでちょっと、イラっとしましたけど!(笑)




姪っ子甥っ子もとっても可愛いので、ところどころの登場ににっこし。
(↑親バカではなく親戚バカ?)
お嫁さんの伴奏に大合唱。
最近の式って、ゲームがあったり、色々だけどアットホームな式でした。

スピーチでは
「喧嘩をする程、仲深まる」的なお話があったけど
おいら、全然しないんだよね。
(ああ、でもお付き合い中は、「ライオンが子を崖から突き落とす」
位のスパイシーな事色々あるけどねぇ~)←怖いよ~(笑)

無駄に変なカロリー使うより、やっぱりいつまでも仲睦まじく!
お幸せに!!

0 件のコメント: