2008年9月13日土曜日

年上の彼女達


この歳にもなると友人の歳って分からなくなってくる。
おいらの場合、一緒に居て気が楽なのは 同級生または2~3歳年下だったりと~
何故だか年上ってあんまりいない。

実は意外にも年上ってだけで少し気を使ってしまうトコロがあるのだ。

ところがそんな壁もなく
一緒に食事に行く彼女達。
食いしん坊とお洒落が共通点だ。



おまけに、
楽しく「美味しかった~。」って思える間柄。






この日も、買い物~
そして以前から行きたかった「渡部」へ
赤ワインに刺身。
なんて言っても 甘~いウニ。
そして今年初の松茸の土瓶蒸し




「やっぱ、女同士って楽しい!」って思う時は、
なんて事ない事で笑って、旦那さんを尻目に美味い物と美味いワイン?
(って、日記に書きゃバレバレだ)
かな~り、実感する夜なのでした!

0 件のコメント: