2008年6月29日日曜日

ラーメン つけ麺 ぼくイケメン




またまたお邪魔してしまいました。
5月のGW時最悪だったIKEA。友人に付き合ってもらいリベンジです。
船橋では在庫もしっかり、お目当ての商品もやっと手に入れる事が
できましたよー 

ところでお洒落な てちこさんの上手なIKEA利用術なんか聞いていると、
これからもIKEAさまさまだなぁ~と思ってしまう訳です。
早く神戸が落ち着いて欲しいな~

ところでタイトルの「ラーメン つけ麺 ぼくイケメン」は
たいち君ギャグ。
会った時はモジモジしていたので、ピンコロおばさんもどうするものか?
と、心配だったけれど…食事時にはギャグ連発で…

面白ろかったのはそれを見て引いてるママてちこ。

「てちこママは独身時代、モテ女だっただけに、男に厳しい~」と
思わず言ってしまったけれど…

これらのギャグが同い歳位には通用してるって事は…
DNAはちゃんと受け継いでいるってことではないのかしら??
アピール つよッ!!
早くも幼稚園入学が楽しみに!
(↑今のちびっ子ってませてるからね~)


かろうじてのてちこ出演→
ママになってもお洒落さんです。

お買い物後はコストコでデリ購入。
なんだかんだ夕食までご馳走になって…
楽しいお喋り♪
いつもありがとねぇ~~



PS:お話を作りながら電車を線路に走らせている
  1人遊び上手なたいち君は最高にかわゆいっす。
  写真はてちこブログから拝借。

0 件のコメント: