2008年5月27日火曜日

Cycling Go! Go!




仕事で岡山へ…
色々と立ち寄る所があったもので
選んだ手段が「自転車」

観光・ビジネスをサポートって…
かなりサポートしてまっせ!

ボスからは
「乗れるの~??」の一声がかった
けれど…
おいらだって
雨が降ってなきゃ乗れるぞ~
(片手運転無理なんで)

と、言いつつ
ペダルがカランカランと
空回りしてからのステップ!って不器用もいいとこ。

でも、調子がのればビュンビュンだぜぃ。
ちょっと熱めの天気だったけど、たまにゃ風を切るのも爽やかだねぇ。
得意じゃないので乗車拒否系だったけど意外なたのしさ発見なのでした。



←どんな状況でも、
ミドラーとしては
しっかりn°44物購入(笑)
↑若!







太郎さ~んも→
見方だぜぃ。
(意味なし)

0 件のコメント: