2008年5月28日水曜日

マダムランチです。

マダムランチの友が旦那様の転勤の為
東京に去って以来…この手のマダム系は久々です。

それも今回 マダム度「高」
「あ~ら、奥様 御召になられてるのはプッチざますねぇぇ~」
(ど~見てもエミリオプッチ奥様がいらっしゃいました。分かり易いです。)

そんな会話は聞こえてきませんが…
この方々の旦那様はいったいどういったご職業?と露骨に聞きたくなるような奥様方満載でした。

なんのご褒美だか?(←私がですよ)
職場先輩 タマちゃんと…

三國と迷いましたが、TOMOSHIRO INOUE


←日本家屋の門構えを生かした概観 
高台の場所で景色良し





登りきると洋風のテラス→
室内はどうかな?とワクワク





←(最近手抜きして携帯なんで)
画像が悪くて申し訳ないんですが
緑の木々が見えるシュっとしたデザインの室内



お料理も1品1品 
まるで懐石のように 
デザートも含め計8皿!! 





グルメレポータのように
繊細に言葉にできないので
本当においしゅうございました





話しも弾みクローズまで
のんびりお食事。
ちなみにこれはデザートです。





ホント、タマに楽しむから
いいんですけど…
良い時間でした。

ちなみになかなか参考になる
マダムサイト
どこかでお会いしたら
「マダムHP拝見しております」
と、是非お声を…
日記を読むとお酒が詳しそうで
いい人っぽいんだけどな~

0 件のコメント: