2011年8月3日水曜日

夏のドリンコ☆

冬の間はコーヒーとか紅茶
粉だったり葉っぱだったりと~
あまりかさばりませんが~

熱い夏には何かと飲料系を購入してしまいます。
ペットボトル片づけないと~
写真の他にも ペプシだとか三ツ矢サイダーなんて炭酸系も
飲むようになったなぁ~


Wilkinson どこでも買えるようになって嬉しいけど
瓶テイストと違うと思うのはおいらダケ?でも好きっ。


馬路村のゆずジュースだけじゃない!
高知 はるのテラスさんのジンジャエール
ジンジャー度高くてかなりお薦めっ!美味い。


英会話の時、マダムに教えて頂いたあずき美人茶
ほんのり甘いテイストが好き。
なかなか売ってないけど、美容?を意識してあったら購入。

(お茶系のお薦めはやっぱり遊月亭の黒豆茶
煮出しだけど、リピして通販で購入してる程。)


そして体重増加軽減を意識して~
友達に教えてもらってから今年はこいつを毎日。
酔いはしないけど、かな~り飲んでます。
ノンアルコールって意味ないと思っていたけど、
意味あるんだよね。
時々、車ん中でも!(笑)でも、飲酒じゃないもんね。

0 件のコメント: