2011年2月15日火曜日

ちょこれーと



今年のバレンタインは
Sadaharu Aokiにしてみました。

毎年この時期になると…
なにがいいかなっ?って そわそわするのですが…
(完璧マイチョコ?って感じ)

個人的に 福知山にある洋菓子マウンテン
の 棒つき(付きじゃない方も)ボンボンショコラに注目致しましたが~
かなり、入手困難そうなので…
(機会があったら、食べたいわっ)

あっ、でも Sadaharu Aoki おいしゅうございました。
ボンボンショコラは12種類のフレーバー

甘酸っぱい!だとか
ピリッとだとか…
かなり大胆に素材を生かしているというか~
テイストを感じられ、かつ美味しい。
あ~だこ~だ 楽しいし、お薦めです。

チョコ下は最近購入したキッチンタオル
スウェーデンAlmedahlsのモノ

フィンランドのmarimekkoだとかも可愛いですが~
北欧モノ カワいい!
少しの間、テーブルクロスとして使っています。

0 件のコメント: