2011年2月1日火曜日

おとなにきめました。


久々にゲーム機?(こんな言い方する?)を買いました。
何年か前、職場で一瞬DS(ちなみに、LLってカワイイね)
流行ったような?気がしますが… 脳トレ発売の頃かな?

今頃、wiiです。

wiiって、ダイエット!ダイエット!が目的です。
「シェイプボクシング2」ってのが
したくって!っっっって…

地道にウォーキングするとか…
ジム行くとか… 色々あるんですけどねぇ~

なんか今回、コレって決めてしましました。
体動かす系のソフトも多い感じもするので!

ところで、最近のゲーム機って、ビジュアルもいいですよね。
なんか、すっきりまとまった感じで気に入ってます。
かなりの大人だって、ゲームしちゃうんだけど、
お・と・な!な感じでっ!みたいな…

ちなみに、おいらのゲーム機歴
ゲームウォッチ
スーパーファミコン
wii
と、偏りがあります。(笑)

0 件のコメント: