2010年9月10日金曜日

毎度です。女子会

今回はピンコロセレクトでしたね。
何時も某美術館に勤めるY嬢の企画展最終日辺りに
帰郷するもんで、今までのY嬢セレクトが信じられない程。
(↑忙しい中、頼んでいたものだ!
 R嬢・E嬢 次は頼むよ!と、ボヤいてみよう)

まあ、Y嬢のセレクトがいいもんで、
ちょっとプレッシャーになるのは確か…
@ビストロハムサ


フレッシュタイプのチーズとセロリがいいねぇ~


これ濃厚で美味しかった。名前覚えてるよ~
鴨とフォアグラのごろごろ…パイだったかな?


↑こんなんを切り分けてもらえる。


このお店のウリ?かな?タジン鍋。
クスクスと一緒に! 
スープのようだけど、あっさり過ぎず~

って、この店… みんなトイレ入って「涼しかった~」って
出てきたね… なんの話やら…
トイレにもちゃんと冷房のきいている店です。

話は違うケド、私の周りには誰1人としてTwitterをやる人間がいないもんで
(iPhone保持者でも!)やろうよ~とアナログに誘うピンコロ。
この会以外のお友達もみんな共通して、かなり渋々
「そんな、つぶやくコトないんだよね。あっ、でも「なう」はやってみたい」
って、同じコト言う。
皆さんの冷め加減というか~ 類友過ぎて笑える一面も!
↑きっとやっても2~3回で飽きるとみたな。

0 件のコメント: