2010年7月9日金曜日

賛否両論ですが・・・


ipad の純正ケースを購入してみました。
(忘れかけた頃に届くものね)
立てかけられるのと、
斜めに置けてキーボート入力

軽量だし、なかなか考えられているなぁ~と
ふむふむってケースにまで関心しちゃいました。



余談になりますが、
小学生の頃でしょうか…
「はじめてのアップル」って本に興味を持ち
ピンコロママに買ってもらったのを覚えてます。

特に表紙の赤いリンゴが印象的だったのと、イラストも多くて、
「コンピュータって!!なに??なに??」って
異様に興味を持ちました。

ピンコロママもこの事を記憶していて…
「あの頃Mac買ってあげれば…今と違ったかも!!」って
親子して思ってる我が家の勘違い話です。(笑)

0 件のコメント: