2010年7月30日金曜日

夏 びゅ~てぃ~



健康にお酢!って継続している人も
多いはず…

具体的には何にいいか知らなかったので
ちょっと調べてみました。

疲労回復・血液さらさらetc… 
色々効能があるようですね。

相方の弟君家族が帰省。お土産で頂きました。
夏にデザートビネガー。
飲み口も良くて、疲労回復によさそう♪

って、相方がいつもショットグラスに氷割りで
渡すもんだから…(写真みたいにね。もっとたっぷりと) 
なんか?濃くない?って思いながらも飲む事1本。

えっ、違うでしょ?って説明書を読むと…
1:4で水とかソーダで割るだとよ。
最初の1本は流石早かったよねぇ~ 2日?(笑)

逆に体に悪かったりして!(笑)
あっ、でも これいいかも!
とデパ地下で物色してしまいました。



BADGERはやっぱり頂きもの…
意地悪な小姑だったら
「これって私が かさついてる ってコト!!」な~んて言うのかしら(笑)

いやいやこの手のモノは大歓迎です♪
パッケージもかわいいし~☆

実際、歳とると かさつきませんか?
夏でもハンドクリーム買ってますから…
(で、1つで肘とか足とかどこでも塗ってるのはオババなのかな?)

下のはMEDITERRANEAN SPAモノ。
「へぇ~ 便利かも?」ってこの夏の携帯用。
ハンドクリームとリップバームが1本になってます。
(唇なんて、かっさかさ…)

あっ、そうそう皆さんどうしてますか?
この夏の熱さ…
私は化粧品とか熱さで品質が落ちるかな?と…
冷蔵庫の「野菜室」に入れてます。ジップロックして。
へんですかねぇ~

0 件のコメント: