2010年7月30日金曜日

お土産偏

瀬戸内国際芸術祭
めちゃめちゃ地元でお土産?って感じなのですが~
(島も巡っちゃいないし!)
ついつい買ってしまいました。

知らなかったけれど
名産品リデザインプロジェクトってことで
デザインが公募されていたらしい…

そして創りだされた洗練されたお土産たち。


湯上りサイダーで気になっていた「オリーブサイダー」
相方は確か
1%しか入っていないオリーブ果汁なのに
オリーブの風味がするよ~って言ってました。

う~ん。そうかもしれないね。うん。うん。(笑)

でもお味的にはGOOD。
湯上りのが 「炭酸効いてます、昔ながらのサイダー!」って感じ
だったけどオリーブの方はビール風味・ワイン風味も
あるようなんで飲んでみたいかも!


丸亀うちわも!
冷房の部屋でもあったら便利かな?って…
(今年、扇風機は出してないもんで)



あと、ちょっとしたお土産にいいかな?と思ったのは…
丸大豆醤油。
だし醤油とかも有名なんだけど、
お値段も見た目もかわいいので!
ぜひぜひ
(でも、もらったらちとビミョ~??とかも思ったりして!
 ムダになんないけど)

0 件のコメント: