2010年6月22日火曜日

ランチ ランチ ランチ !!



10年前まではこんなに充実してなかった筈。品川。
湾岸にマンションがばんばん建ってしまうは…
凄いね会社ビル郡。

高級スーパーは4つ程
直ぐに行けるけど…

確実にエンゲル係数はウチの2倍にはなるねぇ~

ランチは休憩室でのコンビニ食とミックスしながら
やはり品川を満喫しなくては~♪と…
(でも20年前のランチ価格と全然変わってなかったのは何故?)

atreの情報も聞いていたけど…
結局、行けなかったな!
(以外に休憩室がリラックスできたりして!)

ecute品川のSITARRA(インド料理)には
名物シェフ「フセインさん」
(さんまのカラクリTVにも出演)がいる。
お店の方々が面白いからお薦め!
(って、味を誉めなきゃ?)
初めて会ったのに「久しぶり!」
とか言っちゃうインドの空気感は最高!!
(↑「ちょ~テキトー」って、これまた誉めてない!?)

いや、かなり面白くてお世話になったお店です。


PAULではサラダと柔らかめのパンを…
何故って、昔 前歯が取れた…(笑)


これは、仕事での目標が達成できた次の日。
ちょっと奮発Wanofさんで!
と、いっても杉浦太陽さんが美味しいとか言っていた(笑)
という情報から→「鯛茶付け」
食べ方は「ひつまぶし」みたいに色々あるんだけど、
茶漬けにしない鯛が美味しかった!

おまけ~


お互いの中間地点と言うコトで
友達が車で駆けつけてくれました。
チビちゃんがいてもお互い楽チン♪
@新丸ビル so tired

これまた仕事先。
最近、本当に表参道(代官山も…)とか
年齢の違いを感じてしまうのは
街にファストファッションの店が溢れたから?
それとも自分が年取ったから?


いや、未だ「ロータス」あったんだ…とか
「はらロール」が出来てる!と思いつつ…
ル ブルターニュでそば粉のクレープ。
↑味も雰囲気もかなりお薦め!

0 件のコメント: