2010年6月22日火曜日

実は仕事前です。


今回のちょっとの間だけど品川勤務。
ミーティング前に「原美術館」へ行ってしまいました。てへへ…
(久しぶりだったけど、道も覚えてました。)

だって、直ぐ行けるんだもん。
で、ミーティングの方は
仕事後の振り返り的な内容のコトだったんだけど~

その前に凄い、リラックス出来ちゃったよ~
いいな、グリーンって…
ミドラーな私は再度 実感。

ウィリアム・エグルストンの写真も興味あったし!

Wanofuでの「鯛茶つげ」が自分へのご褒美ランチだったんだけど、
庭に行きたかったのに
「ランチですか?」なんて声かけられたもんだから
思わず「ランチです」って… 答えてしまいました。(笑)


数人ほど他にお客さんがいましたが
平日のお昼間…
これ、絶対的に「おひとりさま」で、お薦めです。


ぼんやりとまったり
なんかいい時間過ごしたなぁ~
(結構、ココで仕事で話す事も整理できたような気がする!) 

0 件のコメント: