2010年6月24日木曜日

しばしの間、東京に行ってました。


こちらでの仕事も継続されていたので
今回の荷物は大荷物。
モバイルにはちと向かないノートPCまで
持っていくハメに…

東京は帰省ってコトにもなるんだけど
疲れと忙しさで、あんまり余裕がなかったなぁ~
食べてる割にダイエットできちゃいました!(笑)

と、いうコトで食べ物ばっかりの写真!
買物とかは通勤途中にある銀座だったかな。

あっ、でもトコパシフィックには行ったかな。
ミーハーなもんで!
でもでも、銀座がしっくりくるのは、歳のせい?
なのかしら??
(ってか、丸の内・銀座は空いている気が…
ファストファッションも銀座ラインが1番いい感じ…)

もより駅にスカイツリー。
きっと実家近くも、もうちょい華やかになるのかな??

通勤ラッシュも以外に刺激的?!
大きなバキュームに飲み込まれて行く人々!!

0 件のコメント: