2010年4月22日木曜日

いいカフェ見つけたと覚え書きカフェ


香川と愛媛の途中に
「Lamp」さんってカフェがあります。

そこには、本当にカフェしかなくて
と、言っても自宅から遠くて・・・
どうしょうもナイくらいの所なのですが・・・

(凄いド派手なラブホもありますが・・・)

ス・テ・キ

ちょうど曇りの日だったんだけど
その取り残されている立地条件からか・・・
カフェから見える海が異国に感じましたよ。

う~ん、まったりいい気分。


あ~、家から10分位だったら
常連になる事間違いナイです。
(オーナーさんは気さくな方です)

夕日を見ながらお酒もいいですねぇ。
(23:00まで営業らしいです)

あと、もう1軒は仕事の打ち合わせで利用。
夜までやっていて便利なので・・・ここに書いておこう!
カトルカールカフェ

0 件のコメント: