2010年4月21日水曜日

お久しぶりです。


最近PCの前に居ることが多くて
ブログを書く気になれなかったピン太郎です。

おまけに、四十肩?(←きゃ~)
左肩がかなりの痛みに襲われまして~

マッサージに行きゃ、「右肩がこってますよ」って
矛盾した事を言われつつも・・・
だんだんと完治。

四十肩ってどんな感じなんだろう?と思っている
今日この頃です。

なんだか、春なのに変なお天気が続いていますねぇ~
3月の始めには気合入れてサンダルを2足も買ってしまったのに
かなりの出番待ち。

「寒い~ ブーツを履いてもいい位だろう!」と思う日も
春だから!って、辛うじて裸足パンプスでがんばって
街中でブーツ女子に会い
「やっぱりOKか!」と~

とりとめのない話が続いてますが・・・
春らしい?出来事といえば・・・

ある日大きなリングのピアスをして歩いていたら
自転車に乗って近寄ってくる初老のオジさんが・・・
「ちょっと聞いていい?」って話しかけてきたので
道でも尋ねられるのかと思ったら・・・

「そんな大きなピアスして引っ張られない?」
だって・・・

背筋が凍る程気持ち悪かったよ~

春って・・・おかしな人・・・ 出てきますね。(笑)

0 件のコメント: