2010年3月1日月曜日

にっかにかですねぇ~


正直言うと・・・
自分の結婚式はちょ~冷めていたので・・・

基本、式はしなくてもいいくらいの感覚。
(すいません。一応しましたが・・・)

おまけに当日は幼馴染に
「よっ、宝塚!」とかちゃかされる始末で・・・
(類友なんで・・・)
なんか、小鼻膨らむ恥ずかしさいっぱいだった記憶がっ!

ですから、素直に喜びいっぱいだったり・・・
感極まってる姿をみると

こちらも素直にステキ!おめでとう!と思える反面
分かっちゃいね~な~(笑)とかも・・・

↑いや~ね。こういう斜めな人。
物事の裏側を見る嫌なクセですねぇ~~

ところで、週末は大阪の帝国ホテルで従兄弟の結婚式でした。
義理の従兄弟になるんですが、
親戚の集まりなんかでは気さくにヨク話すので
いつになくとびきりの笑顔は嬉しいものです!

久々の親戚~、
ムードメーカーのネコおばさん、
ちびっ子も天才的で、楽しい時を過ごさせて頂きました。
リンちゃん可愛い~。
(美容師さん一緒だもんねぇ~。君の髪型 直ぐ悟りました。)

上の写真はピンコロの選ぶベストショット。
赤い↓を入れさせて頂きましたが・・・ 
お嫁さんの親戚にプロカメラマンが・・・
ハイ、機材を見て~(←思わず、声をかけるピンコロです)
ハレ~ヒロ~ハリ~って・・・
(式場のカメラマンよりもいいカメラです)
こういう時は視線の先を一緒になって学ぶべきか?
はたまた、ポジションを譲るべきか・・・
(もちろん、後者でしたが)

でも、今回はマニュアルでがんばったぜぃ。

ぜんぜん良くなかったボカシ集。↑
(キャンドルの文字を入れるべきです!)
ピースサインをしてる2人に・・・
「あっ、ぼかしてるから・・・普通にしててねぇ」ってねぇ~
失礼!!でも楽しかった!

0 件のコメント: